2019 年 6 月 20 日掲載
現場の事例から学べるビジネスメディア「SELECK」に、インタビュー記事が掲載されました。
![](http://mroom.jp/wp-content/uploads/2020/03/スクリーンショット-2020-03-29-15.57.42-300x245.png)
CMOを務める株式会社キャスターの、マーケティング立ち上げから現在に至るまでの変遷と、その戦略についてお話ししています。
記事はこちら:
新しい市場は「文化形成」で切り拓く!3年で1,000社が導入した、キャスターのマーケ戦略
メディア掲載 yome
2019 年 6 月 20 日掲載
現場の事例から学べるビジネスメディア「SELECK」に、インタビュー記事が掲載されました。
CMOを務める株式会社キャスターの、マーケティング立ち上げから現在に至るまでの変遷と、その戦略についてお話ししています。
記事はこちら:
新しい市場は「文化形成」で切り拓く!3年で1,000社が導入した、キャスターのマーケ戦略
関連記事は見つかりませんでした。
RYO・MIHO
トレランにどハマりするダンナと、一年中旅行のことばかり考えているヨメが、好きなことだけを綴る夫婦の日常。